あん

甜豆

出演女优
未公开
剧情介绍

#M男調教最近家の近所で可愛らしいショートカットのJ○ちゃんを見かけるようになった。どうやら昔から素敵な女性を見つけるといつのまにかストーカー行為をしてしまう悪い病気が再発してしまったようだ。今日もどこへともなくスマホを片手に向かう彼女を見つけその後を尾行する事にした。マンションの裏階段から扉を開け地下へと入って行くところで突然彼女が現れ今ま��ストーカ���行為していたオレを責め出した。警察に通報されると覚悟までしたのだが彼女はオレをマンションの一室に連れ込み服を脱がすと身体を拘束してきた。必死で謝るオレに脚を舐めるように強要する女子に抵抗できないオレ!チ○コはおもちゃのようにもてあそばれ不思議とその感触に勃起してしまった。女子はそんなオレの勃起チ○コを見つけると激しくフェラチオしはじめやがては自らのパイパンマ○コに挿れ込み激しく腰をフリだした。J○の甘酸っぱい香りと締りの良いプリプリマ○コの刺激に我慢の限界を迎えたオレのチ○コは彼女のマ○コに大量中出ししてしまったのだった。

#M Male Training 最近,我在附近看到可爱的短发J*-chans。我不知从哪儿冒出来的她手里拿着智能手机,就决定跟着她。当我从后楼梯打开门时到了公寓,进了地下室,她才突然出现,充当跟踪狂,我做好了报警的准备,她却把我带到公寓的一个房间,脱掉我的衣服,将我制服。拼命道歉,逼着我舔腿。我无法抗拒这样的女孩!我的鸡巴像玩具一样被玩弄,我从这种感觉中勃起。当一个女孩发现我勃起的鸡巴时,她开始进行猛烈的口交,最后插入她自己剃光的阴户并猛烈地降低她的腰部。当我J* 酸甜的香味和紧致的 Priprima*ko 的刺激让我忍无可忍,大量射入她的阴户。

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
smtc-001 (739smtc-001)
🗂️ 番号前缀
SMTC
📅 发行时间
2023-03-20
🎥 片商
素人ギャラリー
🔖 厂牌
素人ギャラリー
🏷️ 类别
配信専用 素人 痴女 制服 女色情狂 中出 M男

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “smtc-001”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂