【学費を稼ぎたい看護学生メンエス嬢】勉強に仕事に忙しく発散できていなかったのか、お客様との本番行為で中出し発覚!規約違反を知りながら施術ルームでバック責めされて喘いでました【しろ(20)入店4か月】

【想赚学费的护生梅内斯】她是不是工作太忙没时间学习?我气喘吁吁,因为我在治疗室里遭到了从背后袭击,尽管我知道我违反了规定 [しろ (20) 4 个月入店]

出演女优
しろ
剧情介绍

プレイ内容:施術、騎乗位、正常位、バック、正常位、中出しあらすじ:現在都内数か所にてメンズエステサロンを経営している者です。さて今回は注意喚起の意味を込めて、当店の規約違反(本番行為)を行ったセラピストの部屋に前もって設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。今日掲載いたしましたのは、当店に入店して4か月目の「しろ」。彼女は現役の看護学生として、日ごろ勉強にいそしんでおりました。しかし医療系の学校というものは高額な学費がかかるものです。彼女が奨学金を借りていたのか、はたまたご両親は何と言っているのかは存じ上げませんでしたが、少なくとも進路のために当店で働いていたということは、面接の時点で本人の口から直接聞いておりました。私どももできる限り彼女の夢を後押ししようという想いで、普段から積極的にフリーのお客様を彼女につけたり、セラピスト選びで迷っていらっしゃる方には彼女をお勧めするなど、できるだけ学費の足しになるようなサポートをしておりました。しかし今回、部屋に設置したカメラに彼女がお客様と本番行為に至る様子が録画されてしまい、信頼は失われてしまったのです。映像を見る限り、金銭の受け取りなどは見受けられなかったので、おそらく無償でただ欲求を満たすためだけに性行為を行っていたものと思われます。ちなみに中出しされております。いくら学業とメンズエステの両立で忙しいとはいえ、彼女がそこまで溜め込んでいたということに気づかなかっただけあり、驚きを隠すことができませんでした。彼女を支援してきた身といたしましては、非常に心苦しさが残るのですが、当店の信頼を失墜させる行為に踏み込んだということ自体は間違いございません。彼女には退店していただき、この場をお借りして当該映像を公開することといたしました。具体的にどのような施術がなされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめくださいませ。【お店からのコメント】大きな瞳に微笑んだ優しい笑顔、お客様へ癒やしを届けたいと思う一途な思いに心奪われ、いつの間にか彼女の虜になること間違いなしです。明るい性格でありながらも落ち着いた上品さも兼ね備えています。そしてどこか少しフワフワしている感じがたまらなく可愛いです。一緒にいるだけで幸せな気分にさせてくれ、男女を問わずどの年代からも愛される女性なので自信を持ってお勧め致します。そんな彼女と至福のひとときをお過ごしください。

游戏内容:治疗、女牛仔、传教士、Doggystyle、传教士、中出剧情简介:目前,我是东京几家男士美容院的老板。顺便提一下,这一次,作为提醒,我们决定利用这个机会,发布违反我们服务条款(实际行为)的治疗师房间中预先安装的摄像机的镜头。今天的帖子是“しろ”,进入本店4个月后。作为一名活跃的护理学生,她每天都勤奋地学习。但是,医学院很贵。我不知道她是不是借了奖学金,也不知道她父母怎么说,但至少在面试的时候我知道她在我们店工作是为了她的职业生涯,我在听。我们也想尽可能地支持她的梦想,所以我们会尽量帮她支付学费,比如定期让她免费客户,把她推荐给那些犹豫不决的人。选择治疗师。我做了很多支持。然而,这一次,安装在房间里的摄像头记录了她与顾客的实际行为,失去了她的信任。从视频中我可以看到,我没有看到收到任何钱,所以很可能她是免费做爱,只是为了满足她的欲望。顺便说一句,这是阴道射精。不管她多忙于学习和男人的审美,我都掩饰不住的惊讶,因为我没有意识到她已经积累了这么多。作为一直支持她的人,我深感悲痛,但毫无疑问,我已经踏入了破坏本店信任的行为。我们要求她离开商店,并决定在这个场合发布视频。请亲眼确认具体做了什么样的治疗。 【店家点评】大眼睛温柔的笑容,给顾客带来安慰的热切渴望,一定会俘获你的心,你一定会在不知不觉中爱上她。她性格开朗,但也有沉稳的优雅。而微微蓬松的感觉,可爱到无法抗拒。和她在一起就让我觉得很幸福,我很自信地推荐她,因为她是一个深受男女老少喜爱的女人。请和她一起度过幸福的时光。

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
ddhp-005 (498ddhp-005)
🗂️ 番号前缀
DDHP
📅 发行时间
2022-08-14
🗂️ 系列
規約違反
🎥 片商
ドキュメントdeハメハメ
🔖 厂牌
ドキュメントdeハメハメ Plus
🏷️ 类别
配信専用 素人 エステ・マッサージ 偷拍・偷窥 中出 润滑油 美乳 美尻

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “ddhp-005”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂